楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐです!鈴鹿
あと、2週間とちょっととせまってきました。

鈴鹿でのF1。

今年もちゃくちゃくと参戦準備中。
※今日はキャンプ用のペグ購入・・・^^;

知り合いが指定席「F」が1枚あまった・・・と購入者
探してましたが、今年私はいつものように自由席。

おすすめ秘境エリアは・・・
自由席でおすすめの基本は、「自由席でありながらモニターが見ることができる場所」
これで指定席と同等ですね!

<その1>
☆シケイン手前エリア
 昨年からここ、指定席仮設ができて狭くなりましたが、仮設の下には自由席が残っています。マシンとの距離も近く迫力は申し分なし。
マナー違反ですが、金曜日昼くらいから場所取りをしておかなければむずかしいかもしれません。
また、後方の通路が狭いので、決勝日1時間くらい前から通路が混雑し、自由席までたどりつけない!こともありますので注意必要。
 ※2年前、わたしがそうでした^^;

<その2>
☆○○○エリア
 これ秘密! そんな混雑もなくゆっくり座れて、モニターも見ることができます。今年もここで観戦予定。
これで自由席料金なんて!って感じ(^。^)

ではみなさん鈴鹿で!お会いしましょう!

スポンサーサイト
鈴鹿チケット到着
昨日、鈴鹿サーキットオンライン会員より申し込んでいた
今年の「F1日本グランプリ」チケットが送られてきました(^^)

前年度同様、指定席は取らず自由席チケットですが
某自由席(秘)エリア・・・
では、指定席と同じくらいゆったり観戦できますー!

鈴鹿までには、スーパーアグリ・・・マシンパフォーマンスの向上に期待したいものです。

また、チャンピオンレースを面白くするため、M・シューマッハには今ひとつのがんばりを見せてほしいところ。

今年も3泊4日キャンプ生活での観戦予定ですが、今年こそは天気に恵まれてほしい・・・!
1昨年でしょうか、(土曜日の台風上陸で史上初、予選・決勝同日開催)雨嵐の中、びしょ濡れの中テントやタープを片付けて車内に非難した災難が、最近のように思い出される今日このごろ。

トラクションコントロールシステムなんか無い時代、A・セナの「S字」での、いわゆる「セナ足」サウンド!
まさしく「人間マニュアルトラクションコントロール」!

あー・・・書き出すと止まらない。

こんばんは、このへんにしておきます('_')


マレーシアGP
2006年F1も早くも2戦目。

ただいま「マレーシアGP」の地上波TV放送を見ながら記事書いております。
・・・といっても、ネットの速報で結果は見てしまってるのですが^^;

独断のちょっと注目株!
ウイリアムズチームのロズベルグ。
ルーキーの第一戦でいきなり入賞!
どこかで聞いた名前・・・と思っていたら、約20年くらい前のワールドチャンピオンのケケ・ロズベルグの2世なんですね。
ちなみにジャック・ビルヌーブもそうですね。

さて、半年先のことですがすでに鈴鹿サーキットでは今年のF1チケットの先行前売り発売がされております。
当然、今年も申し込んでおりますが
今から、金曜日はどのエリアで・・予選はどこの席で、決勝はどの場所で観戦しようか・・・ちょっと気が早い^^;

鈴鹿までには、スーパーアグリのマシン仕上がりに期待期待!!

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

F1鈴鹿観戦報告
今年もF1鈴鹿サーキット南駐車場での3泊4日キャンプ生活無事帰ってきました。
しかし、毎日飲み会&仕事におわれ、パソコン触るのも、投稿するのも1ヶ月ぶり。
ネット小遣いかせぎもブランクあきすぎた(悲)。

鈴鹿では、毎日、雨・雨・雨。決勝の日曜日は晴れたけど、佐藤琢磨くん1周目からコースアウト・・・と散々な鈴鹿ツアーでした。

\"CIMG0118.jpg\"


ちなみに写真は鈴鹿「逆バンクコーナー」自由席での3ショットですが、僕たちの後ろに写っているおじさん。どう見ても「野村克也」監督によく似てる・・・・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。