楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今から始めようかな?っていう方ご参考
今、パソコンで小遣い稼ぎをやってみようかな?と思われている方は参考にしてください。

管理人まさむね君が始めたきっかけは、、、
2005年2月頃パソコン雑誌に>「フルーツメール」が掲載してあって、なんでも「サイトからのメールを受信したらポイントが溜まって、いずれは景品なんかと交換できる」が目に入ったことがきっかけでした。

その後いろんなサイトに登録しましたが、だいたい月平均で50円の稼ぎに満たないところは解約してなるべく負担のかからないように自分なりにやってきたつもりです(^^♪
・・・で残っているのが、右⇒で紹介しているところですね♪

まさむね君の場合
今のところ、年間で約2万円くらいの収入でしょうか・・・。
これからは「ダウンさん」(紹介者)を増やしてもう少し収入を増やしたいです。


☆まず準備と心得として

①個人用のメールアドレスとは別に、フリーメールアドレスを「2個以上」取得しましょう。「2個以上・・・」がミソです!
Yahooとかで取得されたらいいと思います。

②次にサイトに数件登録して運用に慣れましょう。
個人用メルアドではなく、これらサイトからの受信用として先程のフリーメールアドレスで登録です。(管理しやすいように)

③今度はサイトからの入金を受け取る為に「自分の口座」を作りましょう。
現在ではネット銀行の「イーバンク銀行」あたりで登録口座開設がよいですね。
 ↓ ↓ ↓ こちらからどーぞ ↓ ↓ ↓




④さあ、たくさんのサイトへ登録しましょう。

⑤もうひとつ取得したフリーメールアドレスの使い道は?
 「ゲットマネー」のようにスポンサーサイトへの無料会員登録や資料請求でポイントを増やしたい時に、このアドレスを使用して登録しましょう。
 ※「小遣い稼ぎ受信用アドレス」と「スポンサーサイト登録用アドレス」に分けておいたほうが管理しやすいですね。
 ※スポンサーからのメールは正直見たくなければ見なくていいですが、小遣い稼ぎ用受信はそうは行きませんから。

☆管理人まさむね君の目標☆

パソコンで小遣いゲットして、家族で温泉旅行(奥飛騨温泉2泊3日)だあ~

皆さんも是非がんばってお小遣いかせぎをしましょう。






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。