楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フルーツメールの日課と小技
フルーツメールで労せず、かたく稼ぎましょう!


フルーツメール


フルーツメール

★メール単価⇒5円・・・!

★ダウン報酬⇒紹介時300P

★換金額   ⇒2000円~

★自力目安 ⇒500円/月平均(※1)


★コメント
・管理人まさむねくんが雑誌で見かけて、初めてネット小遣いに登録したのが、このフルーツメールでした。
・メール数は10~15通/月で多くないですが、ほとんどがクリック「5P」です!
しかるに、ここのメール1通分は、RM系メール「0.25P」の20通分の価値ありますね。しかもクリック閲覧時間がないので楽チンが好みの人むきかな?
・懸賞も盛んです。管理人は一度カラープリンターを当選しました!

★お付き合い方法
・メール受信時は当然クリック.
・毎週懸賞には参加しておきましょう。
・紹介用バナーをブログやHPのトップページに貼り付け、申請すると、それだけで200Pもらえます(申請後一定期間貼り続けることが必要)

★管理人の小技
・「フルーツメールカード」って言ういわゆるクレジットカード作成を申し込みます。これでまず2000Pもらえます。
→このカードでクレジット払いすると100円1P換算で1ヶ月分単位でポイント加算されます。
だからといって無理やりカードで不要な買い物することはしませんが、今まで普通に現金で支払っていたものをカード支払いに代えるだけ・・・
 管理人の場合、友達との飲み代金なんかをワリカンで集めて、支払いをこのカードで・・・なんかもたまには^_^;

(※1)自力目安=500P/月 てのも、カードからのポイントも含めての平均です。



フルーツメール

 
↑ ↑ ↑

正直言って広告はちょっとかっこよくない



スポンサーサイト

テーマ:上手に増やす! - ジャンル:ビジネス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。