楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
mpack(エムパック)から入金あり!
mpack(エムパック)~アンケートサイト~
から入金ありました。500円ですけど・・・^_^;

エムパックは入会して約半年で、合計2,100円の入金なので、この辺のチビチビ小遣い稼ぎサイトの中では、稼ぎ率はよい方ではないかと思いますね。

ぼく的にはお勧めですね。

☆☆☆ 
http://member.mpack.ne.jp/front/pc/index.do
☆☆☆
もうすぐクリスマス・・・
気が早いかな~

家の周りのちょっとした木の飾りと電飾、今年も設置完了。
子供たちのプレゼント希望もほぼ段取りOK。

今年のイブは、家族とのんびり・・・。
会社仲間&独身女の子友達と・・・飲み飲み。
はたまた、仕事が入ったりして・・・。

去年はどーだったかな?

 ☆それぞれみなさんののクリスマスはいかがかな☆

TUBEと鈴鹿・・・
TUBEのリョージが、先月鈴鹿サーキットでのF1レースの前座レースに出場していたようですね!
リョージがレーサー・・・チョット似合わない。

前田さんも鈴鹿に来ていたようですが、もちろんリョージを見にきたのではなく、F1を見に来ていたそーですよ。

スキー場お勧め情報
ここ数年連続かかさず行っております。
「ほうのき平スキー場」
雪質上等。なんといっても休日でもリフト待ち時間0秒(リフトを待つと言う感覚はありません)

コースとしても初心者~上級者用まで十分楽しめるところです。

なぜ、空いているのでしょうか?

■その1
 ・飛騨高山と奥飛騨・長野の間であり、関西方面からは途中有名なスキー場がたくさんあり、ここまで足を伸ばさない。

■その2
 ・近くに宿が無い(これは影響大?)
  よってここの楽しみ方は、早朝到着して終日すべる。夕方から車で30分走って奥飛騨温泉等でゆっくり宿泊。

こんなに、空いていてスキー場として経営は大丈夫?

■たぶん・・・
 よく、県大会や国の大会などが開催されています。ここからの収入で結構成り立っているんだろうな・・・(推測)

 したがって注意事項として、
 行く前、県大会なんかが開催されていない日かどうか、十分事前確認したほうがいいです。ちなみに大会開催中での一部のコースが制限されるだけなんで、まったく滑れないわけではないです。

今冬も「ほうのき平」は行く予定。(来年1月3週目位に予定)
ショートスキーを履いてほとんど初級コースでがんばっている「私」を見かけたら応援してちょー!
奥飛騨温泉郷は最高です!
毎年かかさず行ってます。
奥飛騨温泉郷(新穂高温泉など)、野天風呂~旅館料理山の幸と最高ですよ。
嫁さん以外の???とも内緒で旅行したこともあるよ。
今年の冬は、家族の事情あって行けないのが残念。???とスキーを兼ねて行こうか思案中。

結構温泉めぐりしていますが、奥飛騨は私にとって何度行っても飽きないチョーお勧め温泉です。

何がいいかって・・・?

大自然・料理・野天風呂の原点だよここは!

冬場は、タイヤチェーン又はスタットレス必須につきご注意を。
F1鈴鹿観戦報告
今年もF1鈴鹿サーキット南駐車場での3泊4日キャンプ生活無事帰ってきました。
しかし、毎日飲み会&仕事におわれ、パソコン触るのも、投稿するのも1ヶ月ぶり。
ネット小遣いかせぎもブランクあきすぎた(悲)。

鈴鹿では、毎日、雨・雨・雨。決勝の日曜日は晴れたけど、佐藤琢磨くん1周目からコースアウト・・・と散々な鈴鹿ツアーでした。

\"CIMG0118.jpg\"


ちなみに写真は鈴鹿「逆バンクコーナー」自由席での3ショットですが、僕たちの後ろに写っているおじさん。どう見ても「野村克也」監督によく似てる・・・・・・
