楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新着リードメール一挙紹介!
新着のリードメールどんどん出ますね~。
一挙に3サイト紹介します。


■Mach1Mail・・・・・1月24日オープン

☆クリック単価 0.25円~
☆払い出し価格 300円~(4月15日以降は500円~)
☆紹介報酬   12%-2%-1%-1%
   
   ↓登録はこちら↓

mach1mail

■CLICK AD・・・・・・1月30日オープン

☆クリック単価 0.1~10円
☆払い出し価格 100円~(6月1日以降は500円~)
☆紹介報酬   15%-4%-2%-1%

   ↓登録はこちら↓

CLICK AD

■mugen-mail・・・・1月31日(本日!)オープン
                 <おすすめ

☆クリック単価 0.25円~
☆払い出し価格 150円~
☆紹介報酬   15%-3%-2%
 

***おもしろい特徴と企画***

※ログインし「お宝ゲット」の中に「サイト評価」と言うカテゴリーがあります。どこかのサイトを見て5段階評価し、ポイントをゲットする・・・ものと思いますが、まだ開始していませんが楽しみ企画です。

他、自分がポイント獲得しないと、紹介者からのポイントももらえない・・・?など少し他のサイトとは変わった面々あり、なかなか面白く今後期待が膨らむサイトです。


現在約800名の会員数、分単位で増えていってます。
登録するなら迷わず今ここで
   ↓登録はこちら↓
mugen-mail.biz


スポンサーサイト

テーマ:☆★メールでお小遣い稼ぎ★☆ - ジャンル:ビジネス

深山荘での野天風呂紹介
久々温泉情報

今日は、奥飛騨温泉郷は新穂高温泉でも結構奥に位置する「深山荘」紹介します~。
敷地内の蒲田川沿いに、段々畑のような豪快な岩風呂が3ヶ所あります。
上から男性用~男性用~一番下が混浴です。

この混浴の隣に策で囲まれた小さな女性用があります。ここの特徴として、この女性用風呂からそのまま混浴側へと歩いていけちゃいます
女性の方は勇気がいりますが、やはり一番下の蒲田川沿いでの豪快湯銭は入らいらにゃもったいないです~。一応水着はOK

さてもう一つ、つり橋を渡って少し横には、貸切露天があります。
2~3人で貸切るにはもったいない広さ!
脱衣場は湯船の横の棚・・・というほんと野天そのもの。

一般的にこの手の貸切は、スリッパなんかが入り口にあると「誰か入浴中」ということでそこへは入りませんが、以前私が子供と3人で入っていたら、「入っていいですか~」って入り口で声!

・・・・・断ることもできず、入ってこられたのがなんとカップルで、目のやり場にちーと困ったその日の入浴でした^^;


↓温泉と関係ありませんがなぜか好きなので・・・Air Cassy↓
Air Cassy

テーマ:♡温泉だいすき♡ - ジャンル:旅行

トラブル発生・・・!⇒⇒復旧しました!
昨夜、パソコンの電源ボタンが陥没してしまいました
そんなに強く押してないのに~・・・なんで
現在パソコン再起不能状態です。
※明日には分解してでも気力で修理するぞ~!

ちなみに今日は会社出勤して事務所のパソコンで記事書いてます。


⇒本日パソコン分解し執念で修理しました^^
直ってよかった。ホッ
ついに、ランキング3位!
やりました!

FC2ブログランキングの「旅行」>「温泉」カテゴリーで、
とうとう、3位入賞できました

F1であれば、初の表彰台・シャンパンファイト!です。
一応記念に・・・
温泉ランク


これもひとえに皆様方の応援のたまものです。
ありがとうございましたm(__)m

ちなみに、このFC2ブログランキング「旅行」>「温泉」カテゴリーは、全部で17サイトしか参加していないところで・・・^^;
でも、まいっか^^

でわでわ


ブログデザインとレイアウトのお話し・・
ブログやHPのデザインについて書いてある雑誌で見たことがあるんですけれど、
好感の持てるもの・見ていて疲れないもの・・・の一つに「あまりベタベタとバナー広告を貼り付けない」というコメントがあったように覚えてます。

この、まさむねブログも4ヶ月前の開設時は、バナーなんかひとつも無くすっきりしたものでしたが、今ふと気付くと・・・
両サイドに、バナーがチラチラあちこちと張りまくり~

少しずつ追加してたのでいつの間にか・・って感じで^^;

今、初めてこちらへ訪問されて方にとって、ここの「第一印象」っていうのはどうなんでしょうか?

ふと気になってしまった今宵でした。
もう少しすっきりさせよーかな~・・・

明日(・・といっても日付では今日だ)月曜日は久々仕事休暇だ!
昼まで寝るぞう~。

ではでは

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

フルーツメールの日課と小技
フルーツメールで労せず、かたく稼ぎましょう!


フルーツメール


フルーツメール

★メール単価⇒5円・・・!

★ダウン報酬⇒紹介時300P

★換金額   ⇒2000円~

★自力目安 ⇒500円/月平均(※1)


★コメント
・管理人まさむねくんが雑誌で見かけて、初めてネット小遣いに登録したのが、このフルーツメールでした。
・メール数は10~15通/月で多くないですが、ほとんどがクリック「5P」です!
しかるに、ここのメール1通分は、RM系メール「0.25P」の20通分の価値ありますね。しかもクリック閲覧時間がないので楽チンが好みの人むきかな?
・懸賞も盛んです。管理人は一度カラープリンターを当選しました!

★お付き合い方法
・メール受信時は当然クリック.
・毎週懸賞には参加しておきましょう。
・紹介用バナーをブログやHPのトップページに貼り付け、申請すると、それだけで200Pもらえます(申請後一定期間貼り続けることが必要)

★管理人の小技
・「フルーツメールカード」って言ういわゆるクレジットカード作成を申し込みます。これでまず2000Pもらえます。
→このカードでクレジット払いすると100円1P換算で1ヶ月分単位でポイント加算されます。
だからといって無理やりカードで不要な買い物することはしませんが、今まで普通に現金で支払っていたものをカード支払いに代えるだけ・・・
 管理人の場合、友達との飲み代金なんかをワリカンで集めて、支払いをこのカードで・・・なんかもたまには^_^;

(※1)自力目安=500P/月 てのも、カードからのポイントも含めての平均です。



フルーツメール

 
↑ ↑ ↑

正直言って広告はちょっとかっこよくない



テーマ:上手に増やす! - ジャンル:ビジネス

テンプレートのお話し・・・
ブログめぐりや、リードメールで受信するブログを見ていますと、自分と同じテンプレートを使っているのをよく見ます。

こんな時ってなんか複雑な気持ちになるのは、ボクだけでしょうかねエ~?

例えば、「女性の人が町で自分と同じ服を着ている人を見かけた」・・・時の女性の気持ちみたいな感じ

結構今のプレート気に入ってるし、もう少し辛抱しよう。

ではでは

テーマ:テンプレート - ジャンル:ブログ

最近のリードメール
最近のリードメールでは、メールの配信数かなり多いですね。

0.15~0.25Pが多いですが個人的には、フルーツメールの5P(2~3通/週)とか、プライズプライズの1P(3~6通/日)、ゲットマネーの10P(1円)(1~2通/週)がいいですね。
楽ちんですから・・・。
わくわくメールはメール受信だけで1P(5~7通/日)ですから(クリックも不要)ほおっておくだけで勝手にポイントがたまっていってより楽ですね。
「お小遣い稼ぎで楽をすんなーッ」てしかられそうですが・・・

管理人まさむねくんは、平凡なサラリーマンですから(ちょくちょく飲みにいきますし)メールチェックは夜遅く・・・又は飲んで帰った日はパソコンすら開きません・・・。
 ※最近は、昼間に嫁さんにお願いしてクリックしてもらってますハイ。
てなもんで、「既にクリック数に達しています」の遭遇が多くて・・・

私が登録しているだけでも、120通/日 くらいメールが着ますが、数十ものサイトに登録されていらっしゃる方は、いったいどういうふうにメール受信&クリック対策していのでしょう?

今日、日曜日ほとんどパソコンの前で、メール受信&クリックに明け暮れていて ふと感じた一日でした。
水明館桂留萱山荘(すいめいかんかるかやさんそう)温泉報告
今日の紹介は、
奥飛騨温泉郷は新穂高温泉にある「水明館桂留萱山荘」さんの温泉です。

温泉旅館としては有名ですが、実はここの温泉が「立ち寄り日帰り」OK!というのはうれしいところです。

鎌田川に面した大きな露天風呂は、混浴×1箇所・女子用×1箇所あります。もちろん別に貸切露天もあります。
他の旅館に宿泊してチャックアウトした午前中なんかに立ち寄りとして温泉のみ入浴するのも一手でしょう。
この場合は、入浴客も少なく大露天風呂がほとんど貸切状態でゆっくり大胆、の~びりくつろげます。

混浴側・・・といっても別に女性用があるので、ほとんど男性用みたいなものですが、私が入った時は偶然女性客が入って来られました。
水着を持って入ってこられたようで(湯船と脱衣場の境がないので・・)すが、たまたま清掃に入っていた旅館の職員さんに

「水着はダメですよ」・・・!って

その方は、しかたなくバスタオルを巻いて入ってこられました。
女性の方でこちらに入浴の際は、ご注意ください。

新穂高温泉に来られた時は、鎌田川の流れを聞きながら、広い野天風呂気分を是非味わってください

★★★「水明館桂留萱山荘」さん公式ページ★★★
 ↓   ↓   ↓

http://www.karukaya.co.jp/onsen.htm

テーマ:混浴 - ジャンル:旅行

メールシアター登録、今がチャンス。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。