楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
槍見館体験記
このサイトでは奥飛騨温泉郷でのお勧め各種温泉&宿を紹介しておりましたが、今日は、個人的とっておき宿についての紹介です。

新穂高温泉にある「槍見館」さんです。
温泉雑誌等では、よくベスト10なんかで上位に見かける全国的にも有名な温泉宿です。

料理・宿・温泉とも申し分無く、名実ともに新穂高ナンバー1!(あくまで個人的にですよ~)

特に露天風呂は、蒲田川沿いの岩風呂は爽快な気分にさせてもらえます。
天気の良い時は槍ヶ岳を見ながら・・・秋口は真っ赤な紅葉・・・冬場は雪景色での入浴・・・と四季を通して楽しめます。
冬場、宿から蒲田川沿いまでのほんの少しを、わらじ履きで、足を雪にうずもれながら冷たさに我慢した後、温泉にざぼーん!は天国気分。

又、歩いて2~3分のところは、これまた有名な無人管理混浴の「新穂高の湯」があります。
夜、てくてく歩いて「新穂高の湯」を貸切りするのもいいですよ。
私が夜入ったときは、カップルさんが後で入ってこられたので、気を利かして、しかたなく出て行きました・・・^^;
現在はあまり遅くまではオープンしていないようですが。

さて、2年前くらいでしたか一部リニューアルで露天・貸切風呂などが更に増設されています。(私はリニューアル後は行けてないので是非行ってみたい・・・)

宿もきれいで雰囲気良し!料理は食べきれないほどの山の幸・川の幸とくれば、料金はちょっと上等のレベルですが、十分、元以上の満喫は持って帰れます。


☆公式ページはこちら☆
  ↓ ↓ ↓
槍見館公式サイト

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

「流石めーる」のお詫び
先日(2月19日)
600円目の払い出しを最後に、「流石めーる」を退会しました。

退会の目的は、どなたかのダウンさんとなり改めて再スタートすることでした。

しかしながら以下理由のあれこれから、しばらくアップさん募集企画については時間を置こうと思いました。

・最近ではクリック作業がほとんど夜の1時間程度で「取りこぼし」が多いです。すなわち、せっかく「流石」のダウンとして期待されたわりに、ダウン(私)からの報酬が期待外れでは、企画までしてアップさんになっていただいた方に申し訳けない・・・。という理由です。

せっかく予告編まで行い、2月後半で企画発表!とまでしましたが何卒ご理解のほどお願いいたします。

もし、この企画を待っていただいた方がいらっしゃれば本当にすみませんm(__)m

公私共に時間がもう少し許せるようになれば、本企画は必ず行います。
(なにせリードメールやっているのに「流石」が未登録なんてもったいない・・)

<PS>
ちなみにこのブログは今まで通りのマイペースでやっていきますので^^
リニューアルオープン!「開花亭」
戻ってきました開花亭

2月20日のリニューアルオープン決定で、どちらのブログさんでも多くの紹介されましたね。
こちらでも遅ればせながな紹介します。

kaikatei

開花亭

★メール単価⇒0.25円以上高額多し

★ダウン報酬⇒13%-8%-1%

★換金額   ⇒300円~

★自力目安 ⇒???円/月平均


★コメント

管理人の太っ腹サイトとして有名でしたね。
高額メールが多いので、中断前はここからのメールを優先してクリックしていたくらいでした!
リニューアル後も、高額メールに期待しましょう!
主な変更点として、払い出しが500円→300円となりこれもうれしいところです

★お付き合い方法
リドメサイトとしてはめずらしく、ビンゴ大会が開催されます。
ビンゴカードを配布してもらっておくのも、ポイントゲットの近道だよ。
kaikatei

テーマ:リードメール - ジャンル:ビジネス

穴場の温泉「昔話の里」
本日の紹介は
奥飛騨温泉郷は福地温泉にある「昔話の里」

その名のとおり、昔ながらの大きな民家作りの中に温泉があります。
民家内では、畳に囲炉裏、囲炉裏には串に刺した焼き魚や焼き団子と、まさしく大昔さながら・・・なぜか近くのおばあちゃん達も集まってきてます。

さてさて風呂は男女別でさほど広くはありませんが、
5~6年前の夏でしょうか、仕事仲間の男女10名くらいでここを訪れた時、湯船で男女を仕切る1枚の木板に、節穴が・・・!

同僚が(ボクじゃないよ!^^;)引き込まれるように、その節穴に目を・・・その時、向こう側から見ていた女性の目とおもい切り目と目が^^;

まぁ、同じ仲間同士なので後となれば笑い話ですが^^

昨年は4度目にして始めて冬に訪れましたが、岩作り側の露天風呂が凍っていて入浴できず(-_-;)
露天といっても、けっして景色もよくないですしダイナミックでもないですが、何故か落ち着く雰囲気があるところです。
そんでもって、やっていけてるのかな~って心配に思うくらい、いつもガラガラです~^^;

テーマ:♡温泉だいすき♡ - ジャンル:旅行

「OPT CLUB」の損失 
ちゃいさんのブログ内記事で、遅まきながら気づきました・・・
 ↓ ↓ ↓
「逃げたな?OPT CLUB」

オプトクラブといえば、1クリック=10円が売りでしたが、
何の案内もないまま身売り・・・?
最近メールが無いのでおかしいな・・と思っていましたが
案の定って感じ(-_-;)
サイトもつながらず・・・

今まで貯めた、ボクの520ポイント返せ~!!

まあ、ポイント系サイトにはこういうリスクもあるということに初めて遭遇した経験でした。
リスクっていっても、お金を使った訳ではないので、まいっか。

<PS>
ちゃいさん、記事参考にさせていただきました。
ブログテーマのお話し
ちょっとここいらでブレーク^^

昨年9月にブログを開設しましたが、開設するには「理由」って言うものが誰でもありますよね。

管理人まさむねの場合、ポイントサイトやリードメールによるお小遣い稼ぎを約1年前から始めましたが、やはり「ダウンさん」がついてくれて自分の報酬が少しでもプラスに・・・と言う「下心」がブログを開設した正直なところです^^;

そこで開設前に本屋さんの立ち読みで一応勉強しました。
少しでも多くの方にブログを見てもらわないと意味ないですから・・・

いわゆるアクセスアップですが、その基本的なひとつに
「テーマは一つにしぼる」がありました。
すなわち、「広く浅い」ではなく「狭く深く」!

そこでテーマは何にする?・・・で悩みに悩みました。
お小遣い稼ぎ情報はもちろんですが、これ1本に絞る知識情報も多くないし・・・F1(鈴鹿)観戦も外せない・・・温泉も外せない・・・阪神タイガース甲子園観戦・大好きな夏のTUBEの野外ライブ・スキーボード・夏のビーチ民宿・・・ときりが無い^^;
(注)なんか遊びまくってるようですが、家族サービスもバッチリ・・・のつもり^^;

でも最終的には、3つのテーマまで絞りましたが、全く関連性の無いテーマの寄り集め(F1・温泉・ネット小遣い)になっちゃいました。

アクセスアップには反してますよね、これって!

でも、まいいか^^
こんな、まとまりのないブログでもこれからも続けていきたいと思います

テーマ:フリートーク - ジャンル:ブログ

出ました!10円クリック!
昨日でしたか・・・

何気なしにリードメール「CLICK AD」サイト内の、クリック広告を見ていたら

なんと!10円クリック広告があるではないですかっ!!
 
※ちなみにここのポイントの単位は「cent」で、1cent=1円。
  すなわち「10cent広告有り」

思わずおもむろに、クリック・・・。

120秒の閲覧で10cent(円)ゲットしました(^^)
たくさんのリードメールを登録していますが、1円以上のクリック広告に出会えたのはこれが初めて。ましてや3円・5円ではなく10円なんて・・・!(^^)!

財布に入っている10円玉って結構粗末に扱ってますが、リードメールでの10円ってなぜかうれしいですね^^
閲覧中の120秒が短く感じた一瞬でした☆彡



 ↓ちなみに「CLICK AD」 はこちらです↓
CLICK AD

テーマ:リードメール - ジャンル:ビジネス

「流石メール」(相互ダウン)募集企画<予告編>
本企画については、しばらく延期することとなりました。
お楽しみにしていた方には申し訳けございません。
ご了承の程お願い申し上げます。
詳細は
こちら記事まで

最近、登録各サイトの整理をしていますが
ふっ・・・と目に止まった「流石メール」
ここのダウンさんって恐らく希少価値でしょうね・・・そこで

次回の換金時点で一旦、退会しようと決断しました!

その後、1~2週間程を充電期間として改めて

「流石メール」のアップさん募集をする予定です。(相互ダウン企画)

企画の概要は次のとおりです。

★★★企画概要★★★ 
(予告編ですお間違いなく!(^^)!)


■時期
 →2月後半頃の予定です。
■募集アップサイト(あなたのダウンになります)
 →「流石メール」
■募集ダウンサイト(私のダウンになってください)
 →「Air Cassy」「presidenntMail」
   ・・・のどちらか。

■(勝手に・・・^^;)Q&A
 Q:流石メールを一旦退会するにあたってリスクは無いの?
 A:アップさんいない(フリー登録)のでご迷惑をおかけし
   ません。ちなみにダウンさんもいません。

 Q:右サイドに「流石メール」バナー貼ってますがもしここ
   から誰かが登録(ダウンさん出来たら)したらどうするの?
 A:万一・奇跡が起こってそうなれば、大変申し訳けないで
   すがこの企画は中止いたします(わがまま・・^^;)

 Q:候補の決定はどうするの?
 A:基本的に先着順の予定です。

 Q:誰もこの企画に乗ってくれなかったらどうするの?
 A:10日くらいは気長に待つつもりですが・・・(:_;)

では、正式公募発表までお楽しみにしてくださいー♪


「プレジデントメール」
presidentmail.net

「Air Cassy」
Air Cassy


テーマ:あなたのダウンさんになりたいのですが。。。 - ジャンル:ビジネス

鈴鹿サーキットにもあるんです・・・温泉が。
「鈴鹿サーキット」と聞けばF1で有名なレーシングコースですが、実はレーシングコースとサーキット遊園地~サーキットホテル・キャンプ場など広い敷地全部を総称して「鈴鹿サーキット」と呼ばれています。

このサーキットホテルの近くに数年前に温泉ができました!
その名も「クア・ガーデン」
プール有り・サウナ有り・スポーツジム有り・・・とスーパー銭湯なみですが、男女別大浴場と露天風呂もちゃんとあります。
”湯の花”が浮いていて、れっきとした「温泉」です

プールは男女それぞれの脱衣場から行く事ができますが・・・私の知り合いが脱衣場からタオル一丁でプールに入ろうとして注意されました^^;
※プールは水着必須。風呂は水着ダメ・・・です。当たり前ですが^^;

F1開催中、観戦のため管理人まさむねは木曜から3泊4日でサーキット南コースキャンプ場に滞在しますが、はやりゆーっくり風呂に入りたいものです。

けれどF1期間中「クア・ガーデン」は大混雑
女性側はすいてますが、男性側は30m以上長蛇の列で入場制限・・・。

ここ数年は、土曜日のF1公式予選終了まぎわ予選観戦を放棄して、クアカーデンに向かい(これならすいている!)ゆーっくりくつろいでいます。
くつろいだ後は、キャンプ地に帰り、タープの下でとりあえずの缶ビールを「ぷふぁー~!」っと・・・美味いんだなこれがっ

有名なレースの開催しない時は、すいていますから、鈴鹿遊園地に来られたついでの入浴なんかもおすすめです。

でわでわ


☆クア・ガーデン公式ページ☆
http://www.suzukacircuit.co.jp/re/kur/index.html

テーマ:♡温泉だいすき♡ - ジャンル:旅行

またまた新着!
続々登場します。
本日、2月2日オープン



■リードメール羅針盤


☆払い出しは500円~となっていますが
 登録時ボーナスが100P(100円)つきます。

☆本日オープンですでに1300人が会員登録され、さきほど(23時過ぎくらい・・・)配信スタートしました。


 ↓こちらです↓
rmrashinban.net

テーマ:☆★メールでお小遣い稼ぎ★☆ - ジャンル:ビジネス

