楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関西の蟹&温泉
3月も終わりに近づき、もうすぐ春ですが・・・
とっておきのオススメ関西のカニ温泉旅館の紹介をすっかり忘れておりました^^;

関西の”蟹・温泉”といえば「城崎温泉」が有名ですが、私的には京都の日本海側にある「久美浜温泉湯元館」がイチオシなんです。

今年は行けなかったのですが、去年までは何度もお世話になっております。

温泉(もちろん露天)は男女別で2ヶ所あり日替わりで入れ替わります。なんで、夜と朝入れば両方入れます。
ちなみにここの温泉は、循環無しの全て掛け流し天然温泉ですよ。

さて、蟹ですが、そりゃもー!最高に新鮮で美味しい!!
「もー食えない・・・」くらいまで食べた後に、まだカニすきを食べなければなりません(^。^)
今年はもう遅いですが、来年関西で蟹を食べる!って言う方は是非覚えておいてくださいね。

↓ ↓ ↓
久美浜温泉湯元館

★★★おまけ★★★
↓大当たり(777)が出ると無料プレゼント↓




スポンサーサイト

テーマ:♡温泉だいすき♡ - ジャンル:旅行

メールシアターの日課 (Part Ⅱ)
2日間、飲み会でメール受信をサボっており、
本日何気なし受信したところ
なっ!なんとお~!

mailtheater(メールシアター)からのメールがものすごく・・・というか、すさまじい!!

メールシアターだけで200通位はあったでしょうか・・・

もしや! と思いログインにペイドクリックを見ると、なんと50個以上のPTCが・・・^^;
ちょっとしたイベントなんでしょうね。

ここの特徴で良いところは、
数字認証がない!・・・こと。

よし!とばかり本日はクリックの応戦凸!

PTCをクリックしてる間に新しいメールが・・・
メールをクリックしている間に新しいPTCが・・・
ととりつかれたように応戦し、全部クリアだ^^;ふぉ~。

ここへきて、会員数もじわりと4000人まで上がってきており、音楽に例えると、演歌のようにじわりじわりと人気が上昇するサイトのような気がします。
それにしても疲れた~!
まだもう少しイベント続くみたいです~^^;






入金報告
「ECナビ」・・・950円
「マクロミル」・・・500円
「PrisePrise」・・・1000円


3件、一挙まとめて入金ありー

  「ECナビ」




  「プライスプライズ」
プライズ・プライズ!

プライズプライズについては、登録後約1年で、合計3000円の入金ですからリードメールとしたらかなりいい線いってますよネ!
※運よく、高額アンケートを数回ゲットしたのも大きいですが^^;

登録者数7万人を超す巨大サイトですから、この記事を見ている方は、登録済みの方ばかりでしょうが、ちょっと気づいた最近のことについて参考までに・・・。

①換金払い出し
 →以前は1000円~でしたが、500円~になっております。
  ただし、
   500円払い出しは、500P消費。
   1000円払い出しは、990P消費。
  ですから、1000円までじっくりがまん・・・した方がちょっと徳。

②携帯電話アドレス登録可能
 →ちょっと前までは、週に1回程度の「おまけ」のようなメール配信でしたが、最近メール激増('_')
  1日に5回来る事も!(多くがクリックサイト訪問で2P)

  <注意>
 携帯の場合、たとえクリック2円であっても、契約内容によりパケ代で元がとれない事があるので注意しましょー^^
 

テーマ:リードメール - ジャンル:ビジネス

マレーシアGP
2006年F1も早くも2戦目。

ただいま「マレーシアGP」の地上波TV放送を見ながら記事書いております。
・・・といっても、ネットの速報で結果は見てしまってるのですが^^;

独断のちょっと注目株!
ウイリアムズチームのロズベルグ。
ルーキーの第一戦でいきなり入賞!
どこかで聞いた名前・・・と思っていたら、約20年くらい前のワールドチャンピオンのケケ・ロズベルグの2世なんですね。
ちなみにジャック・ビルヌーブもそうですね。

さて、半年先のことですがすでに鈴鹿サーキットでは今年のF1チケットの先行前売り発売がされております。
当然、今年も申し込んでおりますが
今から、金曜日はどのエリアで・・予選はどこの席で、決勝はどの場所で観戦しようか・・・ちょっと気が早い^^;

鈴鹿までには、スーパーアグリのマシン仕上がりに期待期待!!

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

帰宅報告!
奥飛騨(スキー&温泉)より帰宅後、パソコンの調子が悪くなり更新できませんでしたが、なんとか復旧しました。

さて、まずスキー場リポートは管理人まさむねおすすめの「ほうのき平スキー場」
200603101107000.jpg

↑ ↑ ↑
こんな感じ・・・
ゲレンデ見渡すも、視界に入るのは数人・・・。
まさしく「マイゲレンデ」状態!!いつ行ってもここは空いているよ。
3月中旬でも雪質は全く不満なし。

さて、スキーで体をいじめた後はゆったりペンション。
ご当地の奥飛騨温泉郷は新穂高温泉の「シャーレ穂高」さんにお世話になりました。今回初めてです。

夜は「飛騨牛~岩魚まで」まんぷく!
温泉は、貸切露天が2ヶ所あり(・・といっても偶然当日の宿泊は私のグループだけで、自動的に貸切状態)
深夜まで2時間!温泉につかっておりました~ホッ ☆彡

翌朝は、深山荘さんの混浴露天風呂にてさらにリフレッシュ。

まさに久々の贅沢三昧、直近リポートでした♪




テーマ:♡温泉だいすき♡ - ジャンル:旅行

留守のお知らせ☆彡
明日から
ほおの木平スキー場&おなじみ奥飛騨温泉へ旅立ちます(^^)

・・・ということでしばらく留守となります

週明けには、現地リポートを交え記事更新します~!!

でわでわ
新着サイトの比較
最近ちーと更新さぼりぎみでしたが^^;

本日は、オープンしてどれも約1ヶ月を経過した新着リードメール4件について「お元気加減」を比較して見ました。

★約1ヶ月経過後の貯まった額(ポイントを金額換算)


<その1>「mugen-mail」・・・・・3円      
→プログラム不良もあるようで、全然元気ありませんね(-_-;)

<その2>「Mach1Mail」・・・・・12円      
→うーん。。ほとんどのメールが0.1Pなのが寂しい_(._.)_

<その3>「CLICK AD」・・・・・・26円      
→上の2サイトに比べればまずまず・・・けれど、たまたま先日運良く「10円ペイドクリック」に巡りあってるので、実力的には16円・・・

<その4>「リードメール羅針盤」・・・・・43円(登録ボーナス100円は除く)      
→この中では一番元気ですね~^^

最近の新着では、羅針盤が元気ですが、まだまだ他の安定サイト並みにがんばってほしいところです。期待しましょう。

いつからか、羅針盤に私のダウンさんが1名ついておりました(^.^)
ありがとうございます~!




rmrashinban.net

      

テーマ:リードメール - ジャンル:ビジネス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。