楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南紀白浜からの温泉と海
南紀白浜といえば、関西地区で有名なリゾート地ですが
個人的にお勧めキーワードは
「温泉」と「海」

海・・・ちょっと気が早いと思われますが、ここの有名な海水浴場「白良浜」(しららはま)は本州で最も早い、5月3日に海開きを行います。

さて、ここ数年管理人のお決まりコースですが

①白良浜でビーチタイム
白い砂一面の大変きれいなビーチです。海水浴・・・と言うよりか、パラソルの下で冷えたビールを・・・が主目的^^;

②白良浜すぐの「白浜館」でくつろぎ
露天風呂でゆっくり汗を流し、夕食はめいっぱいの海鮮!ここでも又ビールが・・・。部屋に備えの「露天風呂」もはずせません。

③夜は、白良浜で「メッセージ花火」
恋人や両親に向けたメッセージがBGMをバックに放送され、一発一発打ち上げ花火が上がります。
ここは是非、カップルで見に来てほしい!

④翌朝は、「崎の湯」温泉で軽く入浴
岩ひとつはさんで、そこは海♪。気持ちいいです。
ずーっと無料でしたが、ここ数年は地元のおばあちゃん?に、入り口で入浴料を払います。ちょっと怖いです。ここのおばあちゃん^^

⑤「崎の湯」で温泉ジャブの後は、「白浜温泉パーク草原の湯」
貸切から露天までたくさんあります。
その名のとおり一種の公園になってまして、点在するお好きな露天めぐり。
混浴・・・と言っても実質プールですが、ここは水着着用必須ですからお間違えなく。
昼になると、この施設内でバーベキューが手配できます。
♪又、ここでもビールが・・・。ビール飲みたさに車運転者役のゆずりあい合戦!

⑥お帰りは、「とてとれ市場」でお土産
ここのソフトクリームは見逃せません。
あと、是非、南紀特産の「梅干し」を買ってください!

以上、久々のちょっと気が早い温泉~ビーチ記事でした。
今年も夏が待ち遠しい~♪

→→白浜観光協会HP
スポンサーサイト

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

フルーツメール初換金
フルーツメール
5000円換金申請しました。

登録後、約1年と2ヶ月を費やしました・・・
長かった~


2000円から申請できますから、もっと早く換金できましたが
手数料が少し引かれるので、同じ引かれるなら5000P貯まるまで
ガマンガマン・・・と1年2ヶ月。

1ヶ月平均にすると、約350円/月 ですから
ちょっとしたポイントサイトと比べても稼ぎは良いほうですよね。
  ★リドメのクリックのように時間をかけてそんな労力も使わないし・・
  ★あっちこっちに会員登録や資料請求することもないし・・・
  ★時間をかけたアンケートの回答するわけでもないし・・・
よくよく思えば、手のかからないサイトですねここは。

しかもここ数ヶ月は、携帯電話料金やガス代なんかをフルーツメールカード決済にしましたから、よけいに貯まりやすくなってます。

↓ちなみに、過去の記事ご参考までに↓
フルーツメールの日課

テーマ:おすすめ - ジャンル:ビジネス

ゲットマネーの「毎日アクセス」
みなさんご存知 Get Money!



こちらの「毎日アクセス」コーナーは
2枚のカードの内、1枚をクリックし「当たり!」・・・であれば
10Pゲット。(1/2の確率ですね)

次の日も「当たり!」であれば、倍の20P、その次の日も「当たり!」で40P・・・・・と倍々でゲットポイント増えていきます。

本日なんと!
640P獲得まで行きました~♪(新記録)

・・・ということは
10P~20P~40P~80P~160P~320P~640P
 ※合計、7日間で一気に1270P獲得だ(^。^)

明日は、1280Pに挑戦します。ドキドキ・・・

 ↓ ↓ ↓
今日も「当たり!」でした!1280P獲得~
8日間で合計2550P
8日連続で「あたる」ということは、確率にして、2の8乗ですから
1/256の確率ですよね?また明日も楽しみです☆彡


 ↓ ↓ ↓
4月15日
今日は「はずれ」でした(-_-;)
さすがに、9連勝はならず・・・
明日以降また9連勝めざしがんばります!

けれどおかげで、一気に払い出しポイントまでいったので、
本日、1000円換金申請できました!

ついでに、「ちょびりっち」も1000P(500円)換金申請!




テーマ:稼げるサイトはここ! - ジャンル:ビジネス

ECナビの日課




今日は先日も換金報告した、ECナビの紹介♪

こちらは、そもそもリードメール系統ではなく、あらゆる商品の価格比較サイトなのですが、特別なアクション(会員登録や購入)をせずとも、ぽつぽつとポイントを稼げます。

アクション全く無し・メールのクリックに時間をかけることなく、約3ヶ月で950円の換金ですから、ちょっとしたリードメールサイトより効率はいいと思います。

 ★レート   10P=1円
 ★払い出し  10000P~
 ★紹介報酬  残念ながらダウン報酬はありません。

 ★日課
   ①ECナビへログインし
     ・「懸賞に応募」→右下の「おみくじ」クリック
     ・「ポイントを貯める」→左下の「じゃんけん」クリック
    それぞれ1日1回。これで平均10P~35P

   ②1日に3~4通くらいメールが来ます
     ・かんたんなゲーム(クリックでキャラを選ぶ程度)に参加。
     ・★印クリックURLが4個あるメールは、クリック(閲覧時間無し)して40P。
    これで1日平均20P~60P

   ③提携アンケートサイトからアンケートメールが来たら参加します。
     ・50P~数千Pまであり

 ↑ 文章で書けば、いそがしそうですが、手馴れればそんな手間と時間はかかりません。
20秒閲覧のリードメールを5~6通処理する程度の手間&所要時間です^^


 ★その他
   1台のパソコンで複数のアカウント登録可能です。
   家族で登録するのもいいですよ。





テーマ:おすすめ - ジャンル:ビジネス

ちょっとブレイクな話し・・・
ブログやHPを開設されている方は、自分のサイトにどれだけのアクセスがあるのか・・・が気になるところで、「アクセス解析」を設置されている方も多いと思います。

いつ頃か、有名な検索サイト「Google」からの訪問が多くなっていたので、どういう「キーワード」からきているのか解析で見てみたら、まあ、いろいろありましたが、

なんと!Googleから「PrisePrise」で検索すると、私のこのサイトがトップで表示されいるではないですかっ!^^!

特にアクセスアップはあまり気にしていなかったのに、トップ表示は、うれし・はずかしい・・・ものですね。

ちなみに・・・
Yahooと違って、Googleは、自分のサイトURLを登録しないと検索に引っかかりません(・・・かも?・と言うか引っかかりにくい?)みたいなことを知って登録しておいたのが良かったみたいです~。

Googleのトップページから「Googleについて」→「サイトの登録」で、誰でも無料で登録できますから、もしまだ未登録の方で、ちょっとでもアクセスアップをお考えであれば、登録をおすすめします♪

テーマ:アクセスアップ - ジャンル:コンピュータ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。