楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
楽しくなくっちゃ・・・ネ
何でも楽しいことには目がないのですが

ゴルフだけはかたくなに断り続けていました・・・が

とうとう周りに押されゴルフを始めることに(・・この年から^^;)
おまけに7月初旬いきなりコンペ参加だと!!

とりあえず今日「打ちっぱなし」練習いったけど
手の皮はむけるは・暑いはで・・・。

ちゃんと続けることができるでしょうか?

しばらくはガンバッテみます~
アドリンクから入金有り!
3月ころから、別のサイト(ブログ)でチマチマとアフィリエイトでがんばっておりました。
その甲斐あって、今回初めてアフィリエイトASP「アドリンク」から入金ありました(^^)2,876円です~。

まだ入金まではいってないですが、別のアフィリエイト「A8ネット」では、先月ころからボチボチ売り上げが(^^)
 公表しちゃいます!
 ↓ ↓
a8


このブログではないですが、別に立ち上げたアフィリエイト専門のグログからの売り上げなんですよ。

とりあえずプログラム契約からですが、
「アドリンク」「A8ネット」あたりが使いやすくオススメです!





これからもがんまります!

テーマ:アフィリエイトネタ - ジャンル:アフィリエイト

鈴鹿チケット到着
昨日、鈴鹿サーキットオンライン会員より申し込んでいた
今年の「F1日本グランプリ」チケットが送られてきました(^^)

前年度同様、指定席は取らず自由席チケットですが
某自由席(秘)エリア・・・
では、指定席と同じくらいゆったり観戦できますー!

鈴鹿までには、スーパーアグリ・・・マシンパフォーマンスの向上に期待したいものです。

また、チャンピオンレースを面白くするため、M・シューマッハには今ひとつのがんばりを見せてほしいところ。

今年も3泊4日キャンプ生活での観戦予定ですが、今年こそは天気に恵まれてほしい・・・!
1昨年でしょうか、(土曜日の台風上陸で史上初、予選・決勝同日開催)雨嵐の中、びしょ濡れの中テントやタープを片付けて車内に非難した災難が、最近のように思い出される今日このごろ。

トラクションコントロールシステムなんか無い時代、A・セナの「S字」での、いわゆる「セナ足」サウンド!
まさしく「人間マニュアルトラクションコントロール」!

あー・・・書き出すと止まらない。

こんばんは、このへんにしておきます('_')


TUBEの季節となりました!
予定通り
TUBE(チューブ)のライブでストレス発散してまいりました!

・ノリノリ有り
・MCお笑い有り
・バラード有り

・・・・・と幅広いシチュエーションは、やはり20年も活動を
続けている実力バンドの証明ではないかと思います。



仕事と飲み会続き・・・^^;ですっかりご無沙汰となりました。

さて、このブログのタイトルでもある「楽しくなくっちゃ!」のわたくしの一つである、「TUBE」(チューブ)の季節がやってまいりました(^^)

来週の7日(水)は、神戸でライブ(ホールツアー)が開催されます。
仕事、午後から休んでいってまいる所存!!

又、9月2日には恒例となっています「甲子園球場」でのライブこれまたチケットゲット済み。

夏と海とTUBE・・・自分にとってはいつまでも気持ちだけでも若くいられる季節。
今年もエンジョイするぞ!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

