楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
川湯温泉~仙人風呂 体験記
今日は冬限定、和歌山県川湯温泉の体験レポート!

川湯温泉は、川底から温泉が湧き出している超大自然そのままの温泉です。
川原の砂利をスコップで掘ると、マイ即席温泉が作れます!
中でも毎年11月~2月の間は、川をせき止めて大露天風呂(有名な仙人風呂です)が作られてます。
ほとんどの人(男性も)が水着着用ですから女性も安心して入浴できますよ。(しかしあまりにも野外温水プールのようで温泉気分が・・・

昔は、24時間入浴可能で、遅い時間では裸で温泉気分できましたが、最近はイタズラが多いようで、23時位には入れなくなってしまってます(残念

この仙人風呂のまん前に位置するペンションが「ペンションあしたの森」でして、夕食はお決まりの自家製ステーキ、部屋の小奇麗で、まさむねくんお勧めどころの一つです。なにせ仙人風呂のまん前ですから・・・!

さて夏場では、仙人風呂から約徒歩10分の川原でキャンプ場あり。子供家族・仲のよい仲間でキャンプ&川湯浴 はアウトドア派には良いですね~。
夜の星のきれいなこと!
星が落ちそうなほどたくさんきれいに見ることができます。
ちょっと気を配って見つめていると、必ず「流れ星」☆・・・が見れますよ。

テーマ:混浴 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://motoaya.blog25.fc2.com/tb.php/16-1ac79cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ショッピングサイトデータラムズ・マークス オンラインショップ¥126,000楽天市場¥126,000Yahooショッピング¥126,000自宅で簡単に岩盤浴ができる ホルミシス温泉母岩 お風呂に入る際に『ホルミシス温泉母岩』を足下に置くだけです
2005/12/28(水) 23:59:11 | NKStore
