楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
水明館桂留萱山荘(すいめいかんかるかやさんそう)温泉報告
今日の紹介は、
奥飛騨温泉郷は新穂高温泉にある「水明館桂留萱山荘」さんの温泉です。

温泉旅館としては有名ですが、実はここの温泉が「立ち寄り日帰り」OK!というのはうれしいところです。

鎌田川に面した大きな露天風呂は、混浴×1箇所・女子用×1箇所あります。もちろん別に貸切露天もあります。
他の旅館に宿泊してチャックアウトした午前中なんかに立ち寄りとして温泉のみ入浴するのも一手でしょう。
この場合は、入浴客も少なく大露天風呂がほとんど貸切状態でゆっくり大胆、の~びりくつろげます。

混浴側・・・といっても別に女性用があるので、ほとんど男性用みたいなものですが、私が入った時は偶然女性客が入って来られました。
水着を持って入ってこられたようで(湯船と脱衣場の境がないので・・)すが、たまたま清掃に入っていた旅館の職員さんに

「水着はダメですよ」・・・!って

その方は、しかたなくバスタオルを巻いて入ってこられました。
女性の方でこちらに入浴の際は、ご注意ください。

新穂高温泉に来られた時は、鎌田川の流れを聞きながら、広い野天風呂気分を是非味わってください

★★★「水明館桂留萱山荘」さん公式ページ★★★
 ↓   ↓   ↓

http://www.karukaya.co.jp/onsen.htm

テーマ:混浴 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
ちなみにアドリンクの紹介1500円はモズモールの(私のサイトにあるバナーでないと1500えんになりません。通常は500円です。
2006/01/15(日) 14:31:13 | URL | なな #-[ 編集]
遅くまりすみません。
アドリンクありがとうございました。
電脳卸に入らせてもらいますね。
2006/01/15(日) 14:28:07 | URL | なな #-[ 編集]
どもーー♪
先ほどは登録ありがとうございました★*゚*(感´∀`動)*゚*★
なんせ、初広告だったのでどんな感じなんだろってドキドキしてたので早速登録してくれる方がいて本当にうれしいです♪
しかも最近ブログ始めたばっかなんですよね(;゚∇゚)

もちろんリンクさせていただきます♪♪

では今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2006/01/14(土) 21:26:34 | URL | なっこ #-[ 編集]
ななさん
訪問いただいてありがとうございます。

そちらに遊びにいきますね。
2006/01/14(土) 00:34:17 | URL | まさむね #-[ 編集]
はじめまして
専業主婦にのななといいます。
突然の訪問失礼します。
相互ダウンしませんか?
アドリンクなんですが今月末まで2名紹介で着たら3000円なんです。
興味がありましたら遊びに来てください。
2006/01/13(金) 00:45:46 | URL | なな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://motoaya.blog25.fc2.com/tb.php/20-3c68af75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
