楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
スポンサーサイト
テンプレートのお話し・・・
ブログめぐりや、リードメールで受信するブログを見ていますと、自分と同じテンプレートを使っているのをよく見ます。

こんな時ってなんか複雑な気持ちになるのは、ボクだけでしょうかねエ~?

例えば、「女性の人が町で自分と同じ服を着ている人を見かけた」・・・時の女性の気持ちみたいな感じ

結構今のプレート気に入ってるし、もう少し辛抱しよう。

ではでは
スポンサーサイト

テーマ:テンプレート - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
じーなまりあさん
コメントありがとうございます♪

まりあさんのページにもコメントいれさせていただきました~☆彡
2006/01/21(土) 00:19:12 | URL | まさむね #-[ 編集]
はじめまして
こんばんは~♪
サーフ中にちょこっとお邪魔します~
ブログタイトルにある「F1」という言葉に反応してしまいました(^^;)
私もF1好きで、毎年鈴鹿に通ってます
お小遣い稼ぎやってますが、少しでも鈴鹿貯金に・・と思って毎日頑張ってる最中です!

テンプレート・・確かに同じ人を見ると複雑ですよね。
例えの「街で同じ服・・・」は隠れたくなっちゃいますが、鈴鹿サーキットで同じ服着てる人には、仲間意識を持ってしまいます(^^;)
不思議ですよね!

ではでは、お邪魔しましたぁ(#^.^#)
2006/01/20(金) 17:42:49 | URL | じーなまりあ #iarYaaiU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://motoaya.blog25.fc2.com/tb.php/24-0a659532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
