楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
フルーツメールの日課と小技
フルーツメールで労せず、かたく稼ぎましょう!


フルーツメール


フルーツメール

★メール単価⇒5円・・・!

★ダウン報酬⇒紹介時300P

★換金額   ⇒2000円~

★自力目安 ⇒500円/月平均(※1)


★コメント
・管理人まさむねくんが雑誌で見かけて、初めてネット小遣いに登録したのが、このフルーツメールでした。
・メール数は10~15通/月で多くないですが、ほとんどがクリック「5P」です!
しかるに、ここのメール1通分は、RM系メール「0.25P」の20通分の価値ありますね。しかもクリック閲覧時間がないので楽チンが好みの人むきかな?
・懸賞も盛んです。管理人は一度カラープリンターを当選しました!

★お付き合い方法
・メール受信時は当然クリック.
・毎週懸賞には参加しておきましょう。
・紹介用バナーをブログやHPのトップページに貼り付け、申請すると、それだけで200Pもらえます(申請後一定期間貼り続けることが必要)

★管理人の小技
・「フルーツメールカード」って言ういわゆるクレジットカード作成を申し込みます。これでまず2000Pもらえます。
→このカードでクレジット払いすると100円1P換算で1ヶ月分単位でポイント加算されます。
だからといって無理やりカードで不要な買い物することはしませんが、今まで普通に現金で支払っていたものをカード支払いに代えるだけ・・・
 管理人の場合、友達との飲み代金なんかをワリカンで集めて、支払いをこのカードで・・・なんかもたまには^_^;

(※1)自力目安=500P/月 てのも、カードからのポイントも含めての平均です。



フルーツメール

 
↑ ↑ ↑

正直言って広告はちょっとかっこよくない




テーマ:上手に増やす! - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
>じーなまりあ さん

訪問ありがとうございます。
フルーツメールは払い出しするのに、「525P」の手数料がいるんです。
現在、4525Pになるまでもう少し換金辛抱しています。(がまんがまん・・もうちょっとで1年)
時間はかかりますが、「手間」はかからないので、「忘れたころに換金タイプ」のサイトすね(^_-)-☆

>ばく さん
はじめまして☆彡
ばくさんのURL訪問&応援1票させていただきました!
すごく充実していてうらやましいです~。
2006/01/23(月) 00:38:49 | URL | まさむね #-[ 編集]
はじめまして(^^
はじめまして。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
ブログランキングから訪問させていただきました。

ネット収入ブログで頑張っていますね(^^
是非、今年も成功されるよう頑張って下さい(^^

わたしは昨年10月末にブログ開設しました。ですので、まだ2ヶ月半の初心者をちょっと出たくらいの駆け出しですが、日々アフィリな情報を提供させてもらっています。
また、現在「日本ブログ大賞2006」というのが開催しており、当ブログもエントリーしています。
各部門賞を受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。

トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。 応援していただけると更に嬉しいです(^^
応援(投票)いただいた方々には当ブログのトップページに貴ブログを紹介させていただきます!どうぞよろしくお願いします。

では最後にランキング応援ぽちっ凸(^^
2006/01/22(日) 19:17:10 | URL | ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A[ 編集]
こんにちは~
・・・ふむふむ・・・
フルーツメールも登録はしてあるのですが、全く手付かずの状態です・・・(--;)
見習って頑張ろうかなv-237
2006/01/22(日) 13:11:35 | URL | じーなまりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://motoaya.blog25.fc2.com/tb.php/25-b8f73fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
