楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
ブログデザインとレイアウトのお話し・・
ブログやHPのデザインについて書いてある雑誌で見たことがあるんですけれど、
好感の持てるもの・見ていて疲れないもの・・・の一つに「あまりベタベタとバナー広告を貼り付けない」というコメントがあったように覚えてます。

この、まさむねブログも4ヶ月前の開設時は、バナーなんかひとつも無くすっきりしたものでしたが、今ふと気付くと・・・
両サイドに、バナーがチラチラあちこちと張りまくり~

少しずつ追加してたのでいつの間にか・・って感じで^^;

今、初めてこちらへ訪問されて方にとって、ここの「第一印象」っていうのはどうなんでしょうか?

ふと気になってしまった今宵でした。
もう少しすっきりさせよーかな~・・・

明日(・・といっても日付では今日だ)月曜日は久々仕事休暇だ!
昼まで寝るぞう~。

ではでは

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです♪

覚えてますかー?笑
この度ブログ名を変更したので、リンクも変更お願いします!お手数をおかけしてすみませんです(>_<)

えっと『共同貯金箱で~』を『ブログ素人が月収いくら稼げるか』に変更です!
よろしくお願いしますm(__)m

ポチッと応援しときます^^

ではまた☆
2006/01/25(水) 19:05:30 | URL | なっこ #-[ 編集]
ばくさん
相互リンク、よこちらこそろこんで張らせていただきます。
2006年ブログ大賞検討お祈りします。
2006/01/24(火) 22:06:12 | URL | まさむね #-[ 編集]
投票ありがとうございます(^^
こんばんは~
当ブログへ訪問&投票いただきありがとうございます(^^
感謝の意も込めまして、トップページにて貴ブログを紹介させていただきます。
また誠に勝手ながら、相互リンク(個人)にもリンクを張らせていただきました。
ぜひ相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか。
これからも、アフィリな交流のほど、どうぞよろしくお願いします。
2006/01/24(火) 04:07:32 | URL | ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A[ 編集]
☆ななさん
コメントありがとう!
安心しました。
ななさんのところも、ランキング押しときますね~☆彡
2006/01/23(月) 18:06:01 | URL | まさむね #-[ 編集]
ごちゃごちゃしてなくてよいと思いますよ
ランキング押して帰りますね。
2006/01/23(月) 17:37:17 | URL | なな #-[ 編集]
☆じーなまりあさん

久しぶりにぐっすり寝ました(^^♪
第一印象OKな感じ・・・とりあえずホッとしています。
これからもあまりゴチャゴチャしすぎないようにしっとりがんばります!

知らないうちにごちゃごちゃなってきたら、こっそり教えてくださいネ^^;

2006/01/23(月) 15:12:17 | URL | まさむね #-[ 編集]
おはようございます(笑)
ふふ、もう起きられたでしょうか?
>バナー
ほんと気をつけているつもりでも、なんだか増えちゃいますよね( ;^^)ヘ..
私もごちゃごちゃしないようにしてるつもりなんだけどね。。。
見やすいサイト作り目指して、頑張りましょうね
ちなみに、まさむねさんとこは、私にはOKな感じですよん♪
2006/01/23(月) 11:52:55 | URL | じーなまりあ #iarYaaiU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://motoaya.blog25.fc2.com/tb.php/26-082f3542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
