楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
Air Cassy の報酬不払い・・・?
緊急報告!
その昔下記の記事で、リードメールサイト「Air Cassy」を紹介しましたが・・・
8月31日に換金申請(¥1,000)したのですが3ヶ月以上たっても入金されません。
メールで問い合わせするも音沙汰なし・・・。

他のサイトさんやブログで、この「Air Cassy」での報酬不払いが最近話題になっているようです。 

私の場合、入金されるまでは”おすすめサイトでは無い”ことを紹介します。



↓ これは過去の記事です。ご注意! ↓
リードメール・Air Cassyのすすめ


Air Cassy

Air Cassy

★メール単価⇒0.2円~

★ダウン報酬⇒20%-5%-5%-2%-2%

★換金額   ⇒1000円~

★自力目安 ⇒180円/月平均


★コメント

・今となれば結構古い部類にはいるサイトですが、まったく気づかず1週間程前に入会しました(見逃してました・・・^^;)
・今日現在の会員数=9800名(ここまでくれば安心・安定サイトですね)
・入会時ボーナスポイントとして、200Pもらえます。
・入会後、1週間しかたってませんが、現在40P(ボーナス分除く)ペースですから、1ヶ月で180Pは稼げるでしょー!
 ⇒有名な「流石メール」は別格として、2・3番手の稼ぎどころといってもいいと思います。
・自分のダウン紹介用バナー広告が、何回クリックされたか・・なんかが分かる、いきななはからいもあります。

★お付き合い方法
・サイト訪問でペイドクリックは毎日しておきましょう(多い時はこれだけで2~3Pあり)
・あとは、他のリードメール同様特に特別なアクションはありません。
Air Cassy

テーマ:リードメール - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
ちゃいさん

ごぶさたしています。
そーですか・・・
支払ってもらえる方もちゃんといるのですね。
どういうことでしょうか・・・
気長にもう少しまってみますね。
2006/12/23(土) 23:12:32 | URL | まさむね #-[ 編集]
まだまだ支払いが遅れているんですねぇ。
私は偶然にも9月以降の「システムリニューアル」直後に
換金申請したもので、ほんの数日で振込まれたんですよ。
ただお話を聞くと、それ以前の方とかはなかなか支払いが
無いそうですね…
1日50件振込むとしても、とっくの昔に終わって
るんじゃないか?とこちらとしては思うのですが。
1000円は大きいですものね、早く支払われると良いですねぇ。
2006/12/22(金) 22:22:34 | URL | ちゃい #-[ 編集]
眠々さん
豚の貯金箱は以前登録してあったんですが
私の性格に相性悪いんでしょうか?、1ヶ月ほどで自動消滅してしまいました。
もっと、このサイトをよりよいものにして、いろいろ勉強してから「豚チョキ」再チャレンジしたいと思っています。
ごめんなさい^^;
2006/01/28(土) 00:52:19 | URL | まさむね #-[ 編集]
はじめまして
リードメールやってらっしゃるんですね(o^∇^o)ノ
豚の貯金箱には登録してらっしゃいますか?
2006/01/27(金) 15:02:41 | URL | 眠々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://motoaya.blog25.fc2.com/tb.php/27-c88206b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
