楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
スポンサーサイト
ついに、ランキング3位!
やりました!

FC2ブログランキングの「旅行」>「温泉」カテゴリーで、
とうとう、3位入賞できました

F1であれば、初の表彰台・シャンパンファイト!です。
一応記念に・・・
温泉ランク


これもひとえに皆様方の応援のたまものです。
ありがとうございましたm(__)m

ちなみに、このFC2ブログランキング「旅行」>「温泉」カテゴリーは、全部で17サイトしか参加していないところで・・・^^;
でも、まいっか^^

でわでわ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆じーなまりあさん

いつも応援ありがとうございます。
そちらの「豚ランキング」も応援させていただいていますよ~^^

私の初表彰台ゲットと同じタイミングで、スーパーアグリチームの今期 F1参戦決定しましたね!
今年の鈴鹿では又、佐藤琢磨の走りが見ることができ今から楽しみです♪
2006/01/28(土) 13:04:08 | URL | まさむね #-[ 編集]
3位入賞おめでとうございます(笑)
今日も頑張って応援ポチッ!
そそ、昨日未明に嬉しいニュースあったね~♪
2006/01/28(土) 12:03:13 | URL | じーなまりあ #iarYaaiU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://motoaya.blog25.fc2.com/tb.php/28-d475a69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
