楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
深山荘での野天風呂紹介
久々温泉情報

今日は、奥飛騨温泉郷は新穂高温泉でも結構奥に位置する「深山荘」紹介します~。
敷地内の蒲田川沿いに、段々畑のような豪快な岩風呂が3ヶ所あります。
上から男性用~男性用~一番下が混浴です。

この混浴の隣に策で囲まれた小さな女性用があります。ここの特徴として、この女性用風呂からそのまま混浴側へと歩いていけちゃいます
女性の方は勇気がいりますが、やはり一番下の蒲田川沿いでの豪快湯銭は入らいらにゃもったいないです~。一応水着はOK

さてもう一つ、つり橋を渡って少し横には、貸切露天があります。
2~3人で貸切るにはもったいない広さ!
脱衣場は湯船の横の棚・・・というほんと野天そのもの。

一般的にこの手の貸切は、スリッパなんかが入り口にあると「誰か入浴中」ということでそこへは入りませんが、以前私が子供と3人で入っていたら、「入っていいですか~」って入り口で声!

・・・・・断ることもできず、入ってこられたのがなんとカップルで、目のやり場にちーと困ったその日の入浴でした^^;


↓温泉と関係ありませんがなぜか好きなので・・・Air Cassy↓
Air Cassy

テーマ:♡温泉だいすき♡ - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
☆じーなまりあさん
そうですよ~温泉を水着で入るのは、邪道だあ~!なんてね・・・^^;

今日からやっと、流石めーるのクリック&ログインも可能となりました^^
またコツコツとがんばりますうー
2006/02/01(水) 00:05:39 | URL | まさむね #-[ 編集]
温泉いいですね~
今日みたいな寒い日には余計に入りたい(笑)
でも・・やっぱり混浴っていうのは勇気がいりますね
水着ではいるのはイヤだしなぁ。。
うーん、温泉行きたくなった(#^.^#)

そそ、流石めーる入れるようになりました?
やっぱりメンテ後に繋がらなくなった方もいるようです。
まだでしたら、管理者ブログに対処法がのってるみたいですよ!
2006/01/31(火) 17:39:30 | URL | じーなまりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://motoaya.blog25.fc2.com/tb.php/30-f7540840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
