楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
スポンサーサイト
出ました!10円クリック!
昨日でしたか・・・

何気なしにリードメール「CLICK AD」サイト内の、クリック広告を見ていたら

なんと!10円クリック広告があるではないですかっ!!
 
※ちなみにここのポイントの単位は「cent」で、1cent=1円。
  すなわち「10cent広告有り」

思わずおもむろに、クリック・・・。

120秒の閲覧で10cent(円)ゲットしました(^^)
たくさんのリードメールを登録していますが、1円以上のクリック広告に出会えたのはこれが初めて。ましてや3円・5円ではなく10円なんて・・・!(^^)!

財布に入っている10円玉って結構粗末に扱ってますが、リードメールでの10円ってなぜかうれしいですね^^
閲覧中の120秒が短く感じた一瞬でした☆彡



 ↓ちなみに「CLICK AD」 はこちらです↓
CLICK AD
スポンサーサイト

テーマ:リードメール - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
☆ちゃいさん
相互リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

そーなんですよっ!
1円じゃないんです。10円だったんです。夢のようでしたよ^^
2006/02/11(土) 22:48:17 | URL | まさむね #-[ 編集]
こんにちは
ご訪問ありがとうございました。
オプトクラブ、残念でしたね(^^;
私は登録してから全くメールが来なかったので、
ポイントの被害(?)はないのですが、登録先を
勝手に移行されたというのが腹立たしくて~
ちゃんと許可をとれよ(怒)って思いますよねぇ。全く。
統合したらしいサイトってのも結局どうなっているんだか(^^;

ところでCLICK ADが10円ですか??
先日1円だったかな?取れて喜んでいたのに、それ以上が
あったんですね、うやらましい~。
上手くそういうタイミングでPTCを見つけたいものです。

相互リンクも了解しました、有り難うございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
ランキング応援していきますね~~!
2006/02/11(土) 14:04:01 | URL | ちゃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://motoaya.blog25.fc2.com/tb.php/35-456e62c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
