楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
穴場の温泉「昔話の里」
本日の紹介は
奥飛騨温泉郷は福地温泉にある「昔話の里」

その名のとおり、昔ながらの大きな民家作りの中に温泉があります。
民家内では、畳に囲炉裏、囲炉裏には串に刺した焼き魚や焼き団子と、まさしく大昔さながら・・・なぜか近くのおばあちゃん達も集まってきてます。

さてさて風呂は男女別でさほど広くはありませんが、
5~6年前の夏でしょうか、仕事仲間の男女10名くらいでここを訪れた時、湯船で男女を仕切る1枚の木板に、節穴が・・・!

同僚が(ボクじゃないよ!^^;)引き込まれるように、その節穴に目を・・・その時、向こう側から見ていた女性の目とおもい切り目と目が^^;

まぁ、同じ仲間同士なので後となれば笑い話ですが^^

昨年は4度目にして始めて冬に訪れましたが、岩作り側の露天風呂が凍っていて入浴できず(-_-;)
露天といっても、けっして景色もよくないですしダイナミックでもないですが、何故か落ち着く雰囲気があるところです。
そんでもって、やっていけてるのかな~って心配に思うくらい、いつもガラガラです~^^;
スポンサーサイト

テーマ:♡温泉だいすき♡ - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://motoaya.blog25.fc2.com/tb.php/38-5ba5bef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。