楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
スポンサーサイト
槍見館体験記
このサイトでは奥飛騨温泉郷でのお勧め各種温泉&宿を紹介しておりましたが、今日は、個人的とっておき宿についての紹介です。

新穂高温泉にある「槍見館」さんです。
温泉雑誌等では、よくベスト10なんかで上位に見かける全国的にも有名な温泉宿です。

料理・宿・温泉とも申し分無く、名実ともに新穂高ナンバー1!(あくまで個人的にですよ~)

特に露天風呂は、蒲田川沿いの岩風呂は爽快な気分にさせてもらえます。
天気の良い時は槍ヶ岳を見ながら・・・秋口は真っ赤な紅葉・・・冬場は雪景色での入浴・・・と四季を通して楽しめます。
冬場、宿から蒲田川沿いまでのほんの少しを、わらじ履きで、足を雪にうずもれながら冷たさに我慢した後、温泉にざぼーん!は天国気分。

又、歩いて2~3分のところは、これまた有名な無人管理混浴の「新穂高の湯」があります。
夜、てくてく歩いて「新穂高の湯」を貸切りするのもいいですよ。
私が夜入ったときは、カップルさんが後で入ってこられたので、気を利かして、しかたなく出て行きました・・・^^;
現在はあまり遅くまではオープンしていないようですが。

さて、2年前くらいでしたか一部リニューアルで露天・貸切風呂などが更に増設されています。(私はリニューアル後は行けてないので是非行ってみたい・・・)

宿もきれいで雰囲気良し!料理は食べきれないほどの山の幸・川の幸とくれば、料金はちょっと上等のレベルですが、十分、元以上の満喫は持って帰れます。


☆公式ページはこちら☆
  ↓ ↓ ↓
槍見館公式サイト
スポンサーサイト

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/10(金) 03:17:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/01(水) 14:44:06 | | #[ 編集]
★なっこさん
ごぶさたしています。
そちらにも遊びに行きますね♪

2006/03/01(水) 00:42:26 | URL | まさむね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/28(火) 15:16:14 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
お久しぶりです♪
リンクでお世話になってます^^

OPTCLUB私も登録してました!しかも1年くらい前にはしてた気が・・・そういやなんの連絡もなかったですね(>_<)今頃気づきましたよ(笑)
もうつぶれちゃってたんですねー。
忘れてたくせにちょっとショック・・・

応援ポチして帰ります♪♪ポチポチ
2006/02/28(火) 14:38:49 | URL | なっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://motoaya.blog25.fc2.com/tb.php/41-ccd2b8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
