楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
スポンサーサイト
マレーシアGP
2006年F1も早くも2戦目。

ただいま「マレーシアGP」の地上波TV放送を見ながら記事書いております。
・・・といっても、ネットの速報で結果は見てしまってるのですが^^;

独断のちょっと注目株!
ウイリアムズチームのロズベルグ。
ルーキーの第一戦でいきなり入賞!
どこかで聞いた名前・・・と思っていたら、約20年くらい前のワールドチャンピオンのケケ・ロズベルグの2世なんですね。
ちなみにジャック・ビルヌーブもそうですね。

さて、半年先のことですがすでに鈴鹿サーキットでは今年のF1チケットの先行前売り発売がされております。
当然、今年も申し込んでおりますが
今から、金曜日はどのエリアで・・予選はどこの席で、決勝はどの場所で観戦しようか・・・ちょっと気が早い^^;

鈴鹿までには、スーパーアグリのマシン仕上がりに期待期待!!
スポンサーサイト

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
☆じーなまりあさん
シケインは、迫力といい、決勝でのオーバーテイクといい、絶好の場所ですね。又低速で写真も撮りやすくいいですよね~。
最近では金曜日は、最もコース(マシン)に近い場所をいろいろ検討してます。
昨年は、デグナー手前の全開区域ですが、新たにコース横に通路ができまして、目の前の金網のほんの数メートル先がコース。
自分から10メートルそこそこの距離しか離れていないところを200km/hオーバーで通過します。しかも上部からの見下ろしではなく、ほぼコース並行の真横目線で。結構な迫力でした^^ただ手が追いつかなく写真は撮れないですが^^
あっ、私もF1ネタとなると、ついつい止まらない・・・^^;


2006/03/20(月) 18:44:46 | URL | まさむね #-[ 編集]
こんにちは~
スキー&温泉でリフレッシュされたようですね
スキーなんて、もう何年も行ってないですぅ。。

さてさて、F1ですが。。。ニコは久々の大型ルーキーですね
マレーシアでは残念でしたが、予選3位とはお見事でした
今回は琢磨も非力なマシンで頑張ってる姿がみれましたしね
そして、日本GPのチケット、手配しなきゃですよね。。私はミーハーなので、この数年はフェラーリ前に陣取ってます( ;^^)ヘ..金曜だけは写真を撮るため、ヘアピンやらシケインあたりに潜り込むことが多いです(*^_^*)
2006/03/20(月) 13:02:34 | URL | じーなまりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://motoaya.blog25.fc2.com/tb.php/45-1bf6c9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
