楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
関西の蟹&温泉
3月も終わりに近づき、もうすぐ春ですが・・・
とっておきのオススメ関西のカニ温泉旅館の紹介をすっかり忘れておりました^^;

関西の”蟹・温泉”といえば「城崎温泉」が有名ですが、私的には京都の日本海側にある「久美浜温泉湯元館」がイチオシなんです。

今年は行けなかったのですが、去年までは何度もお世話になっております。

温泉(もちろん露天)は男女別で2ヶ所あり日替わりで入れ替わります。なんで、夜と朝入れば両方入れます。
ちなみにここの温泉は、循環無しの全て掛け流し天然温泉ですよ。

さて、蟹ですが、そりゃもー!最高に新鮮で美味しい!!
「もー食えない・・・」くらいまで食べた後に、まだカニすきを食べなければなりません(^。^)
今年はもう遅いですが、来年関西で蟹を食べる!って言う方は是非覚えておいてくださいね。

↓ ↓ ↓
久美浜温泉湯元館

★★★おまけ★★★
↓大当たり(777)が出ると無料プレゼント↓





テーマ:♡温泉だいすき♡ - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://motoaya.blog25.fc2.com/tb.php/48-9a4647e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
