楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
ゲットマネーの「毎日アクセス」
みなさんご存知 Get Money!



こちらの「毎日アクセス」コーナーは
2枚のカードの内、1枚をクリックし「当たり!」・・・であれば
10Pゲット。(1/2の確率ですね)

次の日も「当たり!」であれば、倍の20P、その次の日も「当たり!」で40P・・・・・と倍々でゲットポイント増えていきます。

本日なんと!
640P獲得まで行きました~♪(新記録)

・・・ということは
10P~20P~40P~80P~160P~320P~640P
 ※合計、7日間で一気に1270P獲得だ(^。^)

明日は、1280Pに挑戦します。ドキドキ・・・

 ↓ ↓ ↓
今日も「当たり!」でした!1280P獲得~
8日間で合計2550P
8日連続で「あたる」ということは、確率にして、2の8乗ですから
1/256の確率ですよね?また明日も楽しみです☆彡


 ↓ ↓ ↓
4月15日
今日は「はずれ」でした(-_-;)
さすがに、9連勝はならず・・・
明日以降また9連勝めざしがんばります!

けれどおかげで、一気に払い出しポイントまでいったので、
本日、1000円換金申請できました!

ついでに、「ちょびりっち」も1000P(500円)換金申請!





テーマ:稼げるサイトはここ! - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございました~~~
これからもよろしくです。
2006/04/19(水) 07:12:33 | URL | かず #-[ 編集]
☆かずさん
リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
2006/04/18(火) 23:45:55 | URL | まさむね #-[ 編集]
はじめまして。

お願いなのですが、よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

あまり関係の無いジャンルなのですが、できればお願いしたいのです。

こちらはすでにリンクを貼ってます。
よければで良いので、もし承諾していただけるなら、ご連絡いただければ幸いです。

宜しくお願い致します。
2006/04/18(火) 00:17:29 | URL | かず #-[ 編集]
☆子猫さん
今日はダメでした。
明日から出直しです・・・。

☆諭吉さん
はじめまして
「またたび荘」・・・遊びにいきますね。
2006/04/15(土) 17:47:15 | URL | まさむね #-[ 編集]
こんにちは~
オオーw(*゜o゜*)w
それだけで2550pも貯まるんだ!
わたしも今日からやってみよう(笑)
(≧m≦)

応援ポチ♪
2006/04/15(土) 12:14:13 | URL | 子猫*こつこつリードメールお小遣い* #-[ 編集]
魅惑の
通りすがりに立ち寄りました。とっても興味津々のサイトですね。
ポチっとお気に入り追加させてもらいました。
一度魅惑のアパートまたたび荘に遊びに来てくださいね。
2006/04/15(土) 01:55:59 | URL | 諭吉 #-[ 編集]
☆子猫さん
今日も「当たり」ました。
またまた記録更新です(^^)
あっ、そちらの応援にもポチっときますね。
2006/04/14(金) 23:38:08 | URL | まさむね #-[ 編集]
こんにちは♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
わたしは最高、確か2日か3日(笑)
最近ログインしてない(;^_^A

今日は当たりでたのかしら?
(・∀・)

応援ポチ

2006/04/14(金) 12:49:16 | URL | 子猫*こつこつリードメールお小遣い* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://motoaya.blog25.fc2.com/tb.php/51-2e511252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
