楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
スポンサーサイト
楽天リサーチから入金
数日前、イーバンク銀行から「入金がありました」メール・・。

明細見てみると、「楽天リサーチ」から2,000円の入金が
計上されてました。
・・・ところが

「楽天リサーチ」・・・って何でしょうか^^;

アンケート系?

あっちこっち登録してますから、サイト名と運営会社名を理解して
いないだけかなあ。
しかし、2000円って結構高額だし、最近換金申請した記憶も無いし・・
ちょっと不思議。

まあ、昨年3月からRM系・アンケート系に目覚め、このブログも8ヶ月続けることができました。
現在の入金額は3万円を越えました。パーっと温泉三昧で使える日までまだまだがんばりますー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆えふうっどさん
☆ちゃいさん
☆夕陽ガゼルさん

みなさんご親切なコメントいただいてありがとうございます。ここ最近仕事が忙しく、すっかりこちらサボりぎみでした・・・。
さて、「楽天リサーチ」の入金2000円分かりました!
チャンス2メール(今は名称変更しチャンス2パーク)からでした。
昨年春くらいに登録したもので、広告メールや簡単なアンケートで自然とポイント貯まります。
リードメールではないので、メールの広告クリックも閲覧時間が無いですし、ほんと汗かいてせっせとクリックしている労力に記憶がなかったので存在感は薄いですが、労力少なく1年ちょっとで2000円は私的にはお勧めのひとつです。
2006/06/01(木) 09:50:42 | URL | まさむね #-[ 編集]
思い違いだったらごめんなさい。
はじめまして。ブログジャンキーから来ました。
確かChance2mailって、運営元が楽天になって
支払いは楽天リサーチ名義で来るようになったと
思います。Chance2mailで換金申請されてるそう
なので多分それじゃないかなと思います。
2006/06/01(木) 06:11:17 | URL | 夕陽ガゼル #8jHFfXP.[ 編集]
楽天リサーチは確か私も登録しているハズですが(^^;
あれはポイントは「楽天ポイント」で還元されるものだと思っていました…違ったのかな(汗)
2,000円とは大きいですね、とりあえず貰っておきましょう(笑)
おめでとうございます( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

2006/05/30(火) 12:16:24 | URL | ちゃい #-[ 編集]
こんばんわ~。
ブログランキングから来ました~。
楽天リサーチは旧infoseekリサーチですよ。
アンケート系ですねぇ。
しかし、過去の換金履歴を見ると、色々されているみたいですね~。リードメールされているみたいですし。
リードメールをされるのでしたら、お願いがあるのですが、豚の貯金箱は、されてないですか?
豚の貯金箱は,IDの一括管理ができるし、リードメールのダウンさんを効率良く構築するためのサイトなんですが。。。
ちなみに、もちろん無料サイトですよ♪

そのサイトでお仲間さんを募集しているのですが、宜しければお仲間さんになって頂けないでしょうか?

もし、お仲間さんになって頂けたら、私も全力でバードさんのお小遣い稼ぎのアドバイス&サポートもさせて頂きますし、豚の貯金箱の仲間も色々サポートしてくれますよ(^^

宜しければ、お仲間さんになってもらえないでしょうか?
宜しくお願いしますM(__)M
↓私のファミリーの宣伝ページです。(えふうっどと書かれている欄が私です)
http://getdcnet.web.fc2.com/
私のバナーから登録して頂ければ、全力でサポートさせてもらいますので、宜しくお願いします♪

それと、ポイント系サイトやアンケート系サイト等の情報も私のブログで紹介しています。
中には、流石メール級のポイントサイト(げん玉、まんぷく島など)も徹底解説しています。
興味があれば覗いて見て下さい(^^;
応援ぽちっと~。
2006/05/28(日) 19:41:56 | URL | えふうっど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://motoaya.blog25.fc2.com/tb.php/56-511d3009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
