楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鈴鹿チケット到着
昨日、鈴鹿サーキットオンライン会員より申し込んでいた
今年の「F1日本グランプリ」チケットが送られてきました(^^)

前年度同様、指定席は取らず自由席チケットですが
某自由席(秘)エリア・・・
では、指定席と同じくらいゆったり観戦できますー!

鈴鹿までには、スーパーアグリ・・・マシンパフォーマンスの向上に期待したいものです。

また、チャンピオンレースを面白くするため、M・シューマッハには今ひとつのがんばりを見せてほしいところ。

今年も3泊4日キャンプ生活での観戦予定ですが、今年こそは天気に恵まれてほしい・・・!
1昨年でしょうか、(土曜日の台風上陸で史上初、予選・決勝同日開催)雨嵐の中、びしょ濡れの中テントやタープを片付けて車内に非難した災難が、最近のように思い出される今日このごろ。

トラクションコントロールシステムなんか無い時代、A・セナの「S字」での、いわゆる「セナ足」サウンド!
まさしく「人間マニュアルトラクションコントロール」!

あー・・・書き出すと止まらない。

こんばんは、このへんにしておきます('_')


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆じーなまりあさん
とりあえず鈴鹿は今年最後・・・そうですね。
寂しいです~!
何とか「アジアGP」とかの名称でもいいので続行してほしいですね。
関西人の私にとって来年の「富士スピードウェイ」は
ものすごく遠く感じます・・・。1時間半で行ける鈴鹿に慣れてしまってるのでよけいそー感じるのでしょうね。
2006/06/13(火) 20:23:38 | URL | まさむね #-[ 編集]
お久しぶりです~
久々のコメントが「お小遣い系」でなく、「F1ネタ」でごめんなさい(笑)

さてさて、チケット到着ですかぁ。。いいな
私はUFJで買ったのでまだかなぁ。。
しかし、某秘密エリアがあるんだ
予選・決勝日は人ごみ避けるため、ほとんどベースキャンプ(芝生でごろ寝)と指定席の往復しかしないから、穴場探せてないな(^^;)

一昨年の台風には参りましたよね。。
今年はとりあえず、鈴鹿での日本GP最後だし、いいコンディションでいいレースを見たいですね♪
2006/06/13(火) 12:17:30 | URL | じーなまりあ #iarYaaiU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://motoaya.blog25.fc2.com/tb.php/58-5c454f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。