楽しくなくっちゃ!(F1・温泉・初心者のネットで小遣い)
鈴鹿~F1観戦情報・温泉体験から、初心者によるネット小遣い稼ぎのことなど不定期で更新していくよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐです!鈴鹿
あと、2週間とちょっととせまってきました。

鈴鹿でのF1。

今年もちゃくちゃくと参戦準備中。
※今日はキャンプ用のペグ購入・・・^^;

知り合いが指定席「F」が1枚あまった・・・と購入者
探してましたが、今年私はいつものように自由席。

おすすめ秘境エリアは・・・
自由席でおすすめの基本は、「自由席でありながらモニターが見ることができる場所」
これで指定席と同等ですね!

<その1>
☆シケイン手前エリア
 昨年からここ、指定席仮設ができて狭くなりましたが、仮設の下には自由席が残っています。マシンとの距離も近く迫力は申し分なし。
マナー違反ですが、金曜日昼くらいから場所取りをしておかなければむずかしいかもしれません。
また、後方の通路が狭いので、決勝日1時間くらい前から通路が混雑し、自由席までたどりつけない!こともありますので注意必要。
 ※2年前、わたしがそうでした^^;

<その2>
☆○○○エリア
 これ秘密! そんな混雑もなくゆっくり座れて、モニターも見ることができます。今年もここで観戦予定。
これで自由席料金なんて!って感じ(^。^)

ではみなさん鈴鹿で!お会いしましょう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://motoaya.blog25.fc2.com/tb.php/65-6ed41097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。